スポンサーサイト

手作り化粧水、決意。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

最近、更新がなくてどうしたのかな、忙しいのかなって思っていたところでした。
勉強大変ですものね。
しかも子育てとの両立、シュウカさんは頑張り屋さんです。
エライです。
帰ってくるの待ってますよぉ・・・
ちょっとさみしいけど・・・(^^ゞ

せっかく知り合えたのだから、
これで終わりにはしたくないし、
勉強、頑張ってね!!
応援してるよぉ♪

Comment by: yurari  | 2012- 05-03 | 編集

はじめまして。

シュウカさん♪はじめまして。最近ブログを始めたSayaといいます。
とても素敵なブログいつもありがとうございます。
今は、お勉強の時期なのですね! みんなそれぞれ今がんばるべきことってあると思うので、
ぜひ後悔のないよう頑張ってください♪ でもがんばりすぎないでくださいね♪
初めてで図々しいコメントでごめんなさい。でも、シュウカさんが戻ってくるのを待っています☆

あと、手作り化粧水、試してみます!!ありがと~&おつかれさまです。

Comment by: Saya  | 2012- 05-04 | 編集

シュウカさん、こんにちは。
1年で13個も資格を取るなんて、素晴らしい!!
資格でも取ろうかななんて思っていても、大人になってからって行動に移すのが本当に難しい物ですよね。
子育てや家事との両立大変かと思いますが、頑張れ~(^^)/
そして、ひょっこり出てきたり、帰って来られるのを待っていますね☆

Comment by: asu  | 2012- 05-06 | 編集

シュウカさん、こんにちは~

アラフォーともなると
チャレンジする事に躊躇う方が多いと思います。
その中での13個の資格取得を決意したシュウカさんには
本当に頭が下がります。
これからの日々はギュギュギューーッと詰まった1年になるでしょうね。
お知り合いになって日が浅いけど、
茨城より、心から応援しています。

がんばっぺ(´ω`*)ネー


Comment by: アッキー39  | 2012- 05-06 | 編集

シュウカちゃんへ
私がブログを初めて、初めてできたお友達がシュウカちゃんでした。
励ましのコメントもらって、とっても嬉しかったの覚えてる。ありがとう!

若いのに(若いから?)家事も子育ても勉強も、前向きにバリバリやりこなす姿がとても好きでしたよー!
勉強に専念する!と宣言した男前の姿に、私も頑張ろう!ってすごく刺激受けました。
本当にありがとう!
そして、本当に頑張って欲しい。
一年で13個もの資格をとるなんて、私には想像もつかないけど、これは大変なことだよね。
でも、シュウカちゃんなら可能だ!
そう思う!
頑張れー!みんな応援してるよ。
そして、たまには遊びに来てね!
そして、そして、また帰って来てね。

Comment by: Rima☆29  | 2012- 05-06 | 編集

毎日、お疲れ様でございます^^
勉強、大変だろうなーとは思っていましたが、まさか一年間に13個もの資格をとる予定とは、想像してませんでした。
その勉強に加えて、家事育児、とても頭が下がる思いです。
しゅうちゃんの、ブログがなくなるわけではなくて『休止』という形であって、ホッとしています(^∇^;)
あたしにとって、インテリアだけでなく、暮らし方も、しゅうちゃんには見習うところが沢山あるので、また戻ってきたり、ヒョッコリ顔を出したりする日を『おかえり。』というブログとともに心待ちにしています♪
学んだことは、絶対無駄になることはないし、それに費やした時間も無駄にはならないので、
身体には気を付けて、思う存分、学んできてね^^いつも応援していまーす!!

Comment by: なみ・へいこ  | 2012- 05-07 | 編集

勉強、頑張って!
頑張ってるシュウカさんが大好き!
応援していますー。

Comment by: ぽんぽこ  | 2012- 05-07 | 編集

潔い!
ブログは楽しいし、生活にエッセンスをもたらしてくれるけど
かぎられた時間やエネルギーの元、お勉強を優先する決断はとても正しいです^^

それにしてもシュウカさんの記事にたくさん感動させていただきました^^
シュウカさんのお人柄の美しさ賢さ豊かさ優しさのあらわれる記事、
お義母さんとのやりとり、たまにチラ見えする優しくて素敵なご主人、
賢い鶏肉の買い方お料理の仕方、
暮らし方の丁寧さや、お若いのに物を選ぶ審美眼の高さなど、
感心した気持ちは私の心に刻まれ、これからもきっと何度も思い返すことでしょう^^
そしてたくさん仲良くしてくださってありがとう!
これからも遠くからエールを送っていきます!

Comment by: みるみる  | 2012- 05-07 | 編集

GWだからお出掛けなのかなーと思ったり、体調が優れないのかなーと思ったり、あれこれ考えていました。

「今は勉強に励もう!!」という決意、とっても素晴らしいです!
1年で13個の資格を取るためにも、今は勉強に集中なんですね。
応援してます!

ところで、妹も手作り化粧水歴がかなり長くて、とっても肌の調子が良いと話してました。
たっぷり使えそうで良いですね~
ボラージクリームも買ったんですけど、まだ今までのものがあるので使えずにいるんです。
シンプルなスキンケア、魅力的~
私もグリセリン買って来て試してみようかな?

ブログ、卒業前にひょっこり戻ってくることもあるんですよね?
日々チェックしますねッ(^^♪

では、勉強に家事に育児と3足のわらじで大変だけど、体にくれぐれも気を付けて、有意義な1年を過ごしてくださいね!



Comment by: ひいらぎ  | 2012- 05-07 | 編集

私も夫と出会うきっかけとなった専門学校に入った時、
私の入った夜間の機械科は女子がひとりだけで・・・(T-T)
卒業までの2年の間、モチベーションを保つのにとっても苦しかったです。

よく3日・3週間・3ヵ月・3年で辞めたくなるって話があるけれど
入学して最初の週末、3週間後のGW明け、そして3ヵ月後の夏休みを経て
「卒業まで耐えられるのかな??」って悩んでいたことを今でも覚えています。

今でもよく夢に見るの「課題が終わらない~」って焦ってる私を(笑)
そして目が覚めて、夢だったってほっとするの(*^_^*)

シュウカさんの頑張りを、きっと子供たちも小さいながらに見ていると思います。
そんなシュウカさんの背中を見ながら育つんだから、きっと勉強好きな子になるはず^^
主婦であり、母であり、学生であるこの1年がシュウカさんにとって
かけがえのない1年になりますように・・・遠くから応援しています^^q

Comment by: よねこ  | 2012- 05-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-07 | 編集

シュウカちゃん(;_;)

少しblogから離れていたら遅れてしまったわ(;_;)

すごいな シュウカちゃん
仲良くなれてまだ時間が浅いから淋しいけど
シュウカちゃんは戻ってくるのよね(^^)

応援してるね!
フレーフレーシュウカ!

Comment by: chana-yo  | 2012- 05-08 | 編集

シュウカさん、こんにちは。
1年で13個の資格!スゴイです!
ブログお休みされるのはちょっぴり寂しいですが、陰ながら応援してます!
がんばれー(^^)/!





Comment by: まつ子  | 2012- 05-08 | 編集

応援しています☆

シュウカさん、お体大丈夫かな?と思ってました。
自分だけでなく家族のこともあるし、さらに学校の勉強・・・さらにブログ更新。
優先すべきことを考えると、シュウカさんの決断は正しかったんだとおもいます。

資格取得の勉強は本当に大変だと思いますが、
1年後、大きく成長したシュウカさんに会えるのを楽しみにまっています。

短い間でしたが、仲良くしてくださってありがとうございました!!
シュウカさんブログからは学ぶことも多く、とっても楽しかったです~♪
お時間できたら、たまに遊びに来てくださいねっ☆

Comment by: ちぇとろ  | 2012- 05-08 | 編集
