fc2ブログ

*食器棚*

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

シュウカさん、こんにちは~♪

収納記事、楽しいですよ~☆ぜひぜひ続けてください!
自分の家と違う間取りや家具でも「なるほど~」って思う場所が
いろいろあるし、自分では思いつかない方法を見せてもらったときは
嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

それとシュウカさん、お料理上手だし、やりくり上手でスゴイ☆
カボチャのオリーブオイル焼き、作ってみます!
カボチャといえば、煮物ばっかりでした(笑)

Comment by: よねこ  | 2012- 02-10 | 編集

No title

シュウカさんちの食器棚、すごい、なんて立派なの!?
鍋も家具もいいもの選んで使っているんですね。
うちは、カラーボックスに毛がはえたような家具たち(;´▽`A``

このカボチャのレシピなら!私でもすぐ作れそう~。
さっそく作ってみよ~♪

うちは今、食料の断捨離中。
食べてなくす運動(笑)
今夜ももらいものの冷麦だ。(←賞味期限少々切れてるやつ…)

Comment by: Rima☆29  | 2012- 02-10 | 編集

よねこさん、こんばんは〜♫

私も色々なブロガーさんの収納記事大好きなんです〜!
でも、自分が記事にするって、結構『どうなんだろ〜^^;』
って思ったりσ(^_^;)

でも、よねこさんのコメントのおかげでやる気になりましたよ〜!
収納頑張ります♪

お褒めのお言葉ありがとうございます!
上手かは不明ですが、節約簡単料理大好きです(*^^*)
カボチャ煮物も美味しいですよね♪大好きです!
ぜひ、オリーブ焼き、作ってみてください(*^o^*)

Comment by: シュウカ  | 2012- 02-10 | 編集

Rima☆29さん、こんばんは〜♫

新居を構える時に、一番高価だった物が食器棚だったんです(*^^*)
私の実家の食器棚が小さかったので、
うっぷんが溜まってたんかなぁ〜^^;
大きいですよね(^◇^;)
他の家具は安物ばかりなんで、今になって後悔してる物たくさんありますよ(´Д`
食料の断捨離!素敵じゃないですか〜!
何よりも節約ですよ〜!
賞味期限、私も気にしません!
気づいてないふりして使いまくります(*^^*)笑

Comment by: シュウカ  | 2012- 02-10 | 編集

No title

こんばんは~

ほんと! 同じタイミングで 同じような記事、書いてましたね^^

食器棚。 すごくキレイに整理されてますね~
お皿も、引き出しの中も!

うちも、貰いモノで 「これ。。どうしよう^^;」
と言うモノが、食器棚に眠ってます(笑)
なるべく溜めない様にしたいんですが・・・
断捨離。 がんばってみようかしら^^



Comment by: りぃはは  | 2012- 02-10 | 編集

りぃははさん、こんばんは!

食器棚は、やたら大きいおかげで、
収納しやすくて、私にはもってこいの物です^^
本当に、お返しもののお皿とか、調味料系は、
困ってしまいますよね^^;
引き出物で新郎新婦の名前入りワイングラスは、
貰った瞬間困ったものNo.1でした^^苦笑
自分の時は気をつけなくちゃ!
断捨離、暖かくなったら思いっきりしたいですよね(*^^*)

Comment by: シュウカ  | 2012- 02-11 | 編集